More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

先週から魔が差しました(泣)

お久しぶりになっちゃいました。

この前の休暇以来、調子が狂っちゃいました。

どうも魔が差したみたいで、大損です。

また、1か月前の値からやり直します。

でも、先月はtaritali還元分と含めて、600000円利益があったので上出来です。

 

でも、今月はマイナス200000円からのスタートになっちゃいました。

楽しくプラスに戻します笑

で、来週は、

ドル円

  戻り売りで行きたいけど、決め打ち厳禁。

  4時間足20MAとの関係を見ながら決めます。

  下ならかなり下がる見込み。

 f:id:AB-FELICITA:20210905070711p:plain

 

② ゴールド

ドル円の様子も見ながらになりますが、押し目買いかな。

f:id:AB-FELICITA:20210905072438p:plain

③ユーロドル

 少し戻してもらえれば買いなんですが。

 今はさわれません。ドル円次第では、だらだら上げていくかな

f:id:AB-FELICITA:20210905073132p:plain

来週は、ドル円次第かな?

元の状態に戻って、冷静にやっていきまーす。

f:id:AB-FELICITA:20210905073554p:plain

ではまた

ではまた

目標 2022年6月7

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ