More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

初日の出に祈ることは...

新年1日目は良い天気で、初日の出を拝むことができました。

皆さんは、初日の出に何を願いましたか?

私は、家族の平穏無事と、億トレの夢を祈りました(笑)

今年こそは、気負うことなくいくで(笑)

昨年コロナにかかることなく、平和に過ごせたことに感謝し、また今年1年健康で豊かな生活ができることにも先に感謝しておきます。(イメージは実現化する...)

で、1月4日からの新年早々のねらい目は...

まず、4日はドル円・ユーロドルの押し目・戻り目ねらいから...

その形を見て、5日以降を考えたいと思っています。

 

今年はエントリー前の自分のルール等も含めて書いていきたいと思っています。

また、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

目標 2021年11月23日 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ