More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

いい球来るまでにさわっちまった その2

ほんとにおバカさんです。

いい球知ってのに、欲が出てさわっちまったその2です。

③ ドル円

   さわるべき通貨ではないのに、ユーロドルが動と勝手に決めていたので、

   触ってしまいました。チャート載せる必要もない。

   トータル -13.2pips

 

で、触ってないけど狙いだったユーロドル。ほら見てみい。て感じでした。

f:id:AB-FELICITA:20210110003229p:plain

このN字 誰が見てもとるところですよね。

0です。触ってません。

 

で、全てのトータル -111pips -56,898円

あは、何やってんだろうね。

で、恥ずかしいですが、さらします。

で、来週はここからスタートです。

f:id:AB-FELICITA:20210110004132p:plain


目標 2021年12月1日

ではまた

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ