More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2020年 いろいろ見えてきたけど、増えてません

2020年ももう終わりですね。

FXもいろいろ見えてきたけど、最終増えてません。

2021年につなげていきたいと思います。

前々から12月はやらないつもりだったけど、ついつい...

これがだめなんですね。(笑)

 

2021年は、4時間足・日足でトレンドが出そうなところのみに集中し、

1時間足でのマイルールを確認しながら、一番良いエントリーを探していきます。

やっと不惑の年になりそうです。(10年近く遅れてますが(笑))

 

f:id:AB-FELICITA:20201231113127p:plain

今日、神戸にも雪が積もりました。

久々の雪だるまでした(笑)

 

今日、多分トレードしないと思うんで、2021年のスタート地点を記しておきます。

f:id:AB-FELICITA:20201231113511p:plain


目標 2021年11月24日

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ