More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

不惑って何歳だっけ?

FX始めて、もう10年以上になるのにとんとん。

たいして財もなしていない。

こうなるかなと確率的に高くなると思っていても、twitter見てたら迷いが生じる。

 

で、不惑って何歳だっけ?確か40なはず。

早く不惑となり、知命となりたい...

ということで、まずは迷わないことから始めます。(笑)

 

で、来週最初のターゲットは、ユーロドル1時間足、

f:id:AB-FELICITA:20201213203245p:plain

 

ゴールド1時間足

f:id:AB-FELICITA:20201213203426p:plain

あたりで考えてみます。

じっくりじっくり待ってから動き始めて一気にとる。

このイメージで頑張りましょう。

決して、早すぎず、遅すぎず。

遅くなったらあきらめて次回に。

 

ということで、今日は、地元にある、小さい子供が登れない滑り台の紹介。

何回やっても正面からは昇れません(笑)

 

 

目標2021年10月29日

ではまた

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ