More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

再開しました。

コロナも一段落したことだし、ブログ再開しました。

実は、コロナ中もずっとFXしてたんだけどね。

 

でも、一時期ほぼロスカット状態になったりとかで、1000円でやってたこともありました。

で、この期間に成長したこと。

 

 ①資金がないと、難しい、特に大きな金額でやったことがあると...

  だから、じっくり少しずつが基本。

 ②家族を味方につけないと、一日中PC見てると、家族の言葉(いやみ)が

  どんどんつきささり、どんどんネガティブになる。

  だから、家ではしないことにした。で、ポジティブに考えることが大事

 ③跳ねる、もしくは急降下するときの長期・中期・短期の移動平均線の形

  待ち遠しく楽しくなってきた。それまでは、待てるようになった。

 ④自分の形に自信がついてきたドル円、ポン円、ポンドル、ユロドルの4通貨に

  絞ると、自分の中での鉄板エントリー、エグジットが見えてきた。

 

ということで、1日3%増、1年間で億トレ再開します。

目標 2021.6.17

今後もよろしくお願いします。

 

f:id:AB-FELICITA:20200613223850p:plain

良かったらプチっとしてください。 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ